カーラッピング施工道具

カーラッピング施工道具商品についてもっと詳しい紹介はどうぞwww.caright.netへ。

2015年09月

風は大敵、掃除は入念に
暖かい日中(気温5度~30度)に貼るのが基本(屋内は問題無し)屋外の際は強風が吹いている時は失敗する可能性大です。
掃除は入念に行って下さい、作業成功のキモです。
霧吹きで水を吹いてはいけません
ガラスは平滑面ですので、水を拭くとツルツルと滑ります。下記の説明通り、必ず堅く絞った濡れ雑巾で軽く水分を残すのがベストです。雑巾は新しいのをご用意下さい。
大きなサイズは、2人以上で作業しましょう
一人頑張るのも良いですが、失敗のもとです。応援を頼みましょう。
商品についてもっと詳しい紹介はどうぞhttp://www.caright.net/handle-type-squeegee/へ。

(1)糖質を控える

 血糖値を下げるために分泌される「インスリン」には、脂肪細胞の「LPL」を活性化し脂肪を取り込みやすくする働きがあります。ご飯やパンだけといった糖質中心の食事は避け、糖の吸収を穏やかにする食物繊維の摂取を心がけましょう。

(2)タンパク質を摂る

 筋肉を減らさないためには、タンパク質を摂ることが大切。タンパク質には食事をした後、安静にしていても代謝量が増やせる働きのある栄養素が含まれています。脂身の少ない肉や魚、卵を1日100g以上は食べる習慣を。

(3)スパイスで代謝アップ

 唐辛子やコショウ、クミン、ジンジャーパウダーなどのスパイスの辛味成分は、交感神経を刺激して脂肪の燃焼を促す働きがあります。ぜひスパイスを食生活に取り入れてみて!

■ツール名称:CR-065 高品質施工道具 スーパソフト先端 ウインドーフィルムツール ターボスキージ イエロー
■材料:プラスチック(ハンドル部分)×ゴム(ブレード部分)
■サイズ:140mm先端幅
■重さ:75g
グラス面の洗浄及びフィルムの水抜きの作業に使います。
ゴム製なのでフィルムを傷つけずに効率高く作業が進めます。
手頃なサイズで持ちやすいです。いろいろな人が使いこなしたものです。
使う時他の道具を変えることなく手早く仕上げます。 商品についてもっと詳しい紹介はどうぞhttp://www.caright.net/turbo-squeegee/-p-108081.htmlへ。

21c56e805248f8cb34a8a31595b6b792_650x650

■ツール名称:CR-128 硬い 左右尖頭 硬質施工道具スクレーパー ストライプ翼弧状 ブラック 90×85×49mm ■材料:プラスチック ■サイズ:90×85×49mm ■重さ:15g ストライプな形で滑り止めてしっかりと握れます。 ユニークなデザインで細かいデフロスターライナなどのところの粘着剤も簡単に取れます。 曲面の作業も簡単に仕上げられます。 たくさんのファンがある大人気な施工道具です。

http://www.caright.net/scraper/product-p-109479.htmlR-128

 頭痛や吐き気があり、体がだるい、体に力が入らないなどがあれば、それは熱中症の中等症の症状です。基本的には軽症の場合と同様、涼しい場所へ移動し水分補給をして様子を見ます。

 大量に汗をかいた場合は、塩分を含んだスポーツドリンクや経口補水液が良いでしょう。症状が回復すれば受診の必要はありませんが、もし改善が見られないようなら、すぐに病院へ連れて行きましょう。

 また、意識はあっても自分で水を飲むのが難しい、動くことができないといった症状が見られた場合も、すぐに医療機関の診療を受ける必要があります。意識はあるのに、救急車を呼ぶというのはちょっととためらってしまう人もいると思いますが、熱中症に対する処置が遅れると、脳に後遺症をきたす場合があります。明らかに様子がおかしい場合は迷わず119番に電話をしましょう。

↑このページのトップヘ